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商材・サービスから探す競合サイトのお客様に広告が出せる夢のマーケティング手法

更新日:2022年10月26日

サービス紹介ムービー

掲載商品・サービス紹介

ライバルマーケティング広告とは・・

競合サイトを訪れたユーザーに対して広告が出せる画期的なWeb広告配信手法です。

CVキーワードの上位URLやランキングサイト等にピンポイントに広告配信が可能!
従来の手法よりも高い費用対効果が出ている事例も多数ございます。

<こんなお悩みありませんか?>
・従来のWEB広告手法のCTRやCPAが悪くこれ以上改善余地がない
・競合サイトをターゲティングしたくても出来なかった
・顧客の自社サイトに訪問したユーザーにしかリマケできなかった

競合サイトのお客様に広告が出せる夢のマーケティング手法

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特色・アピールポイント

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい

⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎

~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~

ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!

リスティング、リターゲティング広告に次ぐ第三の選択肢としてぜひ検討してみませんか?

運用実績

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レポート例

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価格

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参考資料(無料でダウンロードできます)

提供地域

全国

事業責任者からのメッセージ

ライバルマーケティング広告をご覧いただきありがとうございます。

ディライトソリューションズのライバルマーケティング広告は、
特定のWebページの閲覧者に向けて広告を配信するまったく新しい集客方法です。

競合サイトの閲覧者には、競合他社がこれまでにターゲティング、リマーケティングしてきた、 いわば自社にとっても潜在顧客である層が相当数含まれるため、高い費用対効果が見込める集客方法としても注目されています。
他社のマーケティングリソースを活用する仕組みのため、期間や季節に関わらず、 常に新鮮なターゲット層への訴求を確保できる点も魅力です。

新たなWebマーケティング手法に興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

掲載企業情報

会社名 株式会社ディライトソリューションズ
業種 情報通信業
所在地 東京都
従業員数 1~9人
年商 1~5億円未満
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