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累計利用企業数20万社を突破!

商材・サービスから探す【導入企業数3,500社以上】5分で導入できる電話受付代行サービス

更新日:2022年10月21日

サービス紹介ムービー

掲載商品・サービス紹介

職場の電話を代わりに対応し、チャット等で報告

オフィスの電話対応をゼロに!
fondeskは月1万円から使える新しい受電代行サービスです。2022年10月現在、3,500ユーザー以上が継続利用しています。オフィスから電話対応をなくし、集中して仕事ができる時間を確保したり、コミュニケーションが活発な職場を整備しませんか?

*出典:日本マーケティングリサーチ機構調べ。調査概要:2022年3月期_指定領域における市場調査時点でのアクティブ利用社数。

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特色・アピールポイント

日本で1番使われている電話代行サービスです

【導入企業数No.1* 導入社数3,500社以上 継続率98%以上】

■指定の番号に自動転送するだけ
5分程度のオンライン手続きで即日開通!
あとは電話を転送するだけですぐにオペレーターが対応を開始します。

■いつものチャンネルにお知らせ
電話のお知らせの通知先としてさまざまなサービスに対応しています。
チャットに通知すればチーム内の共有もスムーズにすることができます。

■便利なマイページ
PCやスマートフォンから電話の履歴を確認することができます。
電話応対の設定変更、お支払いの手続きなどもすべてオンラインで完結します。

■ネット申し込みで今日から使える
24時間いつでもオンラインで簡単にセットアップ!スマートフォンもOK!

*出典:日本マーケティングリサーチ機構調べ。調査概要:2022年3月期_指定領域における市場調査時点でのアクティブ利用社数。

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価格

月額1万円で50件まで、51件目以降は200円/件の従量料金となります。
例)月60件の電話対応件数の場合
月額10,000円+従量料金2,000円(10件分)=12,000円
※表記は全て税抜き

参考資料(無料でダウンロードできます)

提供地域

全国

事業責任者からのメッセージ

fondeskは、月1万円からオフィスの電話対応業務をなくせる受電代行サービスです。
電話対応や取次にかかるコストを削減し、業務効率化が実現できることはもちろん、集中して仕事に取り組む時間が確保しやすくなり、組織の生産性が向上します。
従来の電話代行サービスとは違い、我々は「シンプルで使いやすい電話代行サービス」に拘っています。導入の手軽さ、プロダクトの使いやすさ、受電対応の品質を評価いただき、現在では3,000以上のユーザー様が継続利用しています。
少しでも電話業務に課題を感じている方は、ぜひ一度無料トライアルをご利用くださいませ!

株式会社うるる fondesk事業部 事業部長 上口徹也

掲載企業情報

会社名 株式会社うるる
業種 情報通信業
所在地 東京都
従業員数 100~299人
年商 30~50億円未満
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